▲top




丹羽 紗也華(ここあ役)・蘭(しぐれ役)卒業のお知らせ


いつも「女子会ジャンクション」を応援していただき、誠にありがとうございます。

この度、丹羽 紗也華(ここあ役 / 一期生)・蘭(しぐれ役 / 四期生)の 2 名が「女子会ジャンクション」を 12 月 20 日をもちまして卒業することとなりました。

丹羽 紗也華は、2016 年 12 月の「女子会ジャンクション」結成時からこれまでの全ての活動に携わり、途中からはエースとして、3 年間を精一杯駆け抜けてきてくれました。

蘭は、昨年 10 月のライブからステージに参加し、翌 11 月にしぐれ役として選抜メンバーに加わり、シングル配信、ボイスドラマ、主催ライブへと展開する活動の中、メンバーの軸として、ひた向きで着実な歩みを刻んでくれました。

2 名とも、今後は声優としての仕事に集中し、また、新たな一歩を踏み出すこととなります。

これまでふたりを支えてくださいましたファンの皆さまにも、心より御礼申し上げます。

女子会ジャンクション、丹羽 紗也華、蘭ともに、これまで以上に変わらぬご声援のほどよろしくお願いいたします。

2019 年 12 月 2 日
「女子会ジャンクション」プロデューサー 竹内 葵